人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末「けやきまつり」やります。

どうも お久しぶりです。
前回、残暑が続いているという事を書いたと思うのですが、
今は、寒さに震えながら書いております。

すっかり寒くなりました。
ちょうど良い時期は、短かった。
この1カ月程、書こうと思う事もイベントもあったのですが
いつの間にか、過ぎてしまいました。

でも、最近は紅葉がきれいです。
自分は日中はずっとホルツマーケットにいるので、
中庭にあるケヤキの木を見ることが多いのですが、
その葉もずいぶん黄色くなって、すでに数が減ってきております。
掃くのが大変です。(←主に店長がやってます)
でも、全部落ちてしまう前に「けやきまつり」ができそうでよかった。
今年は、今週末の23日~25日の3日間です。
夏の被災後、初めての「けやきまつり」です。
まだまだ回復していない所も多いです。
今年は、いつもとは違った形になるかもしれませんが
お暇な方は、是非お越しください。

この後も、ホルツマーケットは
大きく生まれ変わる、かも知れません。そんな計画もあります。
これからのホルツに乞うご期待。
by holzmarkt | 2012-11-19 13:06 | ブログ
<< TV出演!! ホルツは残暑中 >>