楠の酒卓

みなさまこんにちは。

ホルツマーケット店長の岸です。
この間、友人と久しぶりに会う機会があり、ブログの更新をやってないじゃないかという指摘を受けました。
せっかくブログをチェックしてくれているのに、がっかりさせてしまったなあいう気持ちになりました。
お客様の中にも見ていただいている方がおられると思いますが、たびたびご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

本当は商売っ気のない、皆様に喜んでいただける記事を書きたいところではありますが、先ほどから1時間くらいパソコンの前に座っていても、(もちろん合間合間に仕事はしております)何を書いてよいやらさっぱりアイディアが浮かびませんので、最近制作した商品のご説明をいたします。

楠の酒卓
私も最近は日本酒に凝っているということもあり、地元で酒蔵祭りと呼ばれるイベントが開催される時期に合わせ、楠の木を輪切りにした材料を用いて酒卓を製作してみたのですが、お祭りの当日雨が降りまして、チラシを配ったにもかかわらず、売れ行きが悪かったのでした。

私個人としましては、そこそこに良いものが出来たと思っているのですがいかがでしょうか。
b0118291_10475641.jpg





仕上げにクリアのオイルワックス(弊社オリジナル)を塗っております。
[PR]
by holzmarkt | 2010-02-14 11:06
<< パープルハート テレビ放映のお知らせ >>