人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩永さんは、今日もハチと戦ってます。

最近だんだん暑くなりつつあります。
6月に入り、もうすぐ梅雨ですかね。
雨降りの中を歩くと傘で片手が塞がるし、靴は濡れるしで、あまり好きじゃないんですが
最近は車通勤なので、嫌いな要素はだいぶ少なくなりました。

まぁ、この続きは梅雨が来てからにしましょう。

今日は日曜日。
土日ということで、2Fの木工教室が賑わっております。
昨日今日でいらっしゃていたお客さんは太宰府で美容師をされているそうです。
以前ウチで作られたカウンターの改造ということで
作業をしておられました。

で、どんなものを作られたのか写真を載せようと思っていてのですが、
完成されるのが思っていた以上に早く
写真を撮らせてもらうタイミングがありませんでした。

なので今日は画像なしです。すいません。

次回は何か撮っときます。
by holzmarkt | 2012-06-03 17:20 | ブログ
<< 訪問者 巨木 >>